So-net無料ブログ作成

フィッシングショー行ってきたど~

フィッシングショーに行ってきました!


2年ぶりだったこともあり、一日楽しもうと思って、7時半に家を出ました。


んで、9時到着。


入場待ちもなくスムーズに入館。





場内は人が…まばら?

アレ?FSってこんなんだっけ??

こんなにスムーズに身動きが取れるFSはじめてかも。

やっぱり不況なんですね。




とりあえず地図を片手に、端から攻めていきます。



すると、変なワームを発見。

まんまオニチョロです。クロカワ。

画像がないのが残念ですが、たまらんです。渓流釣りする人は説明いらずだと思いますが、

おもしろいことを考える人がいるモノです。

餌持ちが良さそうですので、使ってみたいです。



ちなみにこれ、拡大した実際のムシから3Dで型を起こして作っていると言うから本格的です。


こういう出会いがあるからFSはやめられない。




それ以外では、正直『これは!』と思えるモノがなかった…。



カタログの無料配布が多かったなぁ~というぐらいで、

目新しく感じるモノは、正直言って無かったです。



あ、アブの社員さんに「170iの構造で50xシリーズを作ってちょ」と伝えてきました。

これが今回一番の目的でしたから(笑)。


まぁ、それでかんたんに作ってくれるなら、うれしい限りですが…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。